2021-01-01から1年間の記事一覧

ラスト

これで最後とか実感湧かないな 最初に知ったのはMASHのライブ。BABY STEPとinnocenceが印象的で初めてダイブしますってひょいって流れて来た大さんを覚えてる。 CDJ1920のときが異常なくらい楽しくて真っ直ぐ私たちをみてくれてそこからめっちゃくちゃ好きに…

口角痛い

健太さんの音鳴らないからの大さんの音まで鳴らなくなった。ベース音とか低音がめっちゃ床に響いてて揺れてて心地よかった。健太さんめっちゃ笑ってたなーテレンの好きが溢れすぎて勝手に笑顔になっちゃう。 トークのところで結構話してて、座っていいよって…

美しいもの

たくさん美しいものを見てきた。 バニラズ やオーラル、たくさんのライブの中で忘れられない光景は何個もある。 あんなにも夢中になるライブもまた体験できるなんて幸せでならない。 このドキドキそわそわする感じ。 仕事を早退して当日券がないかもしれない…

LOVE

何年ぶりのDISH//!! 匠海くん何にも変わってなかった。 ギターの音が聞こえた瞬間心臓が早さをました。 ペンライト持ってくればよかったー まさきも相変わらずかっこよかった。 ORALのスタッフさんが私たちのこと撮ってくれてストーリーに上げてくれた。 …

マブダチ

宇都宮に来てくれたコールスロー! 大好きすぎる! 優しくて暖かい音楽は勝手に拳を掲げさせる。 ちょっと指挿すときにずらすところも変なダンスするところも楽しそうに笑う姿も全てが愛おしい。 ヤスシさんとアツシさんが目を合わせてクシャって笑うところ…

操り人形

半年ぶりのテレン。 fragileのときは壊れそうで、でも強く見えた。 今はまるで悪魔に取り憑かれたような人形に見えた。 照明のせいか操り人形のように見えた。 それでも強くて優しい声は心を満たしてくれる。 歌詞通り孤独はあなたがくれたものだなって感じ…

大切な音楽

どんな音よりも愛おしくて幸福感に包まれる曲。 大好きすぎて時間止まって欲しいって久しぶりに感じた。 楽しすぎて肩に掛けてたタオル外して暑さで腕まくってめちゃくちゃ飛び跳ねた。 歌詞通り涙止まらないのに笑顔が耐えなくてこんなのバニラズ だけ。毎…

目が痛い

当日まで仕事があったから行こうなんて考えもしてなかったサンボマスターのライブ。 ちょっと早めに終わって不意に何時からなんだろうって調べて良かった。 7時って数字を見た瞬間どれくらい掛かるか分かんないし、仕事着で汚い格好なのに車かっ飛ばして30分…

忘れられない日

沢山の人が考えてやっと開催できたフェス。 2日間幸せだったなー 沢山のことを再確認させてくれた。 ビーバーもオーラルもハルカミライもsaucyもHumpもUVERもブルエンも全部全部ありがとうって伝えたくってしかたがない。 TAKUYAさんが最後に「忘れられない…

春だなー

この気持ち久しぶり。 春の匂いがして肌寒い風が吹いて外に響く音楽。 皆んなが微笑んで幸せそうに体を揺らす。 暖かくて泣きたくなった。

ヒーロー

これから1年と2ヶ月ぶりのHump。 しかもサンボとのツーマン。 丁度有休でもう行くしかないじゃん。 1人で大阪まで初の新幹線。最高速度で会いに行くから待ってて!

忘れたくない。 リキッドルーム着いたら、まさかの大さん。 見ただけで泣きそうになった。 言葉が出て来なくて、必死にペコってお辞儀したら「ちわっす」って目しっかり見て返してくれた。 あー幸せ。 saucy始まってしんやさんめっちゃあがってて、飛ばしま…