口角痛い

健太さんの音鳴らないからの大さんの音まで鳴らなくなった。ベース音とか低音がめっちゃ床に響いてて揺れてて心地よかった。健太さんめっちゃ笑ってたなーテレンの好きが溢れすぎて勝手に笑顔になっちゃう。

トークのところで結構話してて、座っていいよって座らしてくれたけど5秒くらいで話すことないわって立ってなる感じめっちゃ笑った。

今日は壊れそうだなとか思わなかった。唯一心身二元論のときは私が見てきた操られ人間みたいな大さんだった。

演技というか見せ方が上手くなってて階段も上手に使ってた。ステップ踏んでダンスしたり座って歌ってたり、寝転んで歌ってたりめっちゃくちゃ良かった。見せ方も知ってるなって感じた。

innocenceのとき照明とかも含めめっちゃロックで手叩きなんてできねーわ。緑閃光もマジ最高。BABYSTATPのときにマイクなしで歌ってくれてる時、会場にいたお子さんの鳴き声が聴こえてそれもめっちゃ良かった。地球儀聞くたびにに幸せで幸せでならない。この時だけはゆうも居て欲しかった。ジャンプが徐々にキツくなっていく笑

いつも正直に話してくれてロックは生き様って話してた。大さんは本気でそれをいつも曲やライブで表してるなって感じたそこからEYEを歌ってくれて、こんないい歌だっけ?って涙が溢れた。

アンコールでメイとか最高すぎるこの歌って決めてました。言ってた。帰りに皆んなには聞こえないくらいの声で歌って帰って下さいってカームダウン歌ってくれた。温かすぎてめっちゃ横揺れで聴いちゃった。しっかり口ずさんで帰りました。