忘れたくない。

リキッドルーム着いたら、まさかの大さん。

見ただけで泣きそうになった。

言葉が出て来なくて、必死にペコってお辞儀したら「ちわっす」って目しっかり見て返してくれた。

あー幸せ。

saucy始まってしんやさんめっちゃあがってて、飛ばしまくり。秋澤さんが珍しくしんやさんに「緊張してる?人って字手に描いて」って和ませてた。

やっぱsaucyはいいわ。

トリのテレン最初にBABYSTAP歌ってくれてビックリした。ダク聴きたいなーって話してたらほんとに聴けて嬉しかった。もっと荒れてるダクもみたい。

ホワイトクライミーから地球儀で、イントロ聴いた瞬間嬉しくて幸せでははって笑っちゃった。

ジャンプめっちゃして疲れた。そのあとのいつものことあんまりちゃんと聞かなかった。

コラボで大さんたちが引き立てる感じ?が中々みられないからハモリとか新鮮でめっちゃよかったなー

 

終演後、大さんタバコ吸ってて本当ビックリした。

一緒に行ったゆうはどうしようってなってたけど、

私は自分の足が勝手に大さんに向かっていて、

気づいたら目の前に居た。ありがとうございました。幸せです。頑張れます。って言えたけど、もっと伝わって欲しい。ありきたりなことしか言えなかった。

大さんはしっかり聴いていてくれて、ありがとうって微笑んでくれてめっちゃ嬉しかった。

話せるとか本当やばすぎ。

もっとたくさんの感謝伝えたかった。

てか自分の行動にビックリした。体って勝手に動いちゃうんだなって思った。

 

話せた時の光景忘れたくないなー