LOVE

何年ぶりのDISH//!!

匠海くん何にも変わってなかった。

ギターの音が聞こえた瞬間心臓が早さをました。

ペンライト持ってくればよかったー

まさきも相変わらずかっこよかった。

 

ORALのスタッフさんが私たちのこと撮ってくれてストーリーに上げてくれた。

ファン、代表みたいで嬉しかった。

 

やまたくなんかテンション高くてどうした?って思ってた。

まさかの不透明な雪化粧なんでこの歌を歌ったのかがわからない。

LOVEのイントロかかった瞬間、いみがわかんないくらい涙が止まらない。うって嗚咽になりかけるくらい泣いた。クランプなんて出来きないくらいヤバすぎてまた爆音に救われた。

やまたくの言葉がどんなに救われるか幸福を感じさせてくれるか励みになるか本当に凄い。

 

この余韻で帰りたくて途中で帰宅。

次の日やまたくのテンションが高い理由がわかった。

ファンの皆んなだよって。フロアにいる姿みたら自信もらえたって言ってくれた。

大きすぎる愛をくれているのはあなただよ。

ずっとずっと頑張ろって思わせてくれるのはあなたがいるからなんだよ。

かっこよくなろ!