大切な音楽

どんな音よりも愛おしくて幸福感に包まれる曲。

大好きすぎて時間止まって欲しいって久しぶりに感じた。

楽しすぎて肩に掛けてたタオル外して暑さで腕まくってめちゃくちゃ飛び跳ねた。

歌詞通り涙止まらないのに笑顔が耐えなくてこんなのバニラズ だけ。毎回毎回想うけどあの時に出会えて本当に良かった。本当に一生想って生きていくと思う。

最後に横アリ決まりましたって話してくれてそこからギフトで涙止まらなくて全然曲を楽しむことが出来なかった。終演しますってなった時も涙止まらなくて顔を覆ってたら牧さんのアナウスが聞こえて

最後この会場だけにheymybro聴かせてくれた。

嬉しかったなーコロナ終わったら1番にライブに来て欲しいって言ってくれたから絶対行くって決めた!

全力で歌って感謝伝えます。