2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しいもの

たくさん美しいものを見てきた。 バニラズ やオーラル、たくさんのライブの中で忘れられない光景は何個もある。 あんなにも夢中になるライブもまた体験できるなんて幸せでならない。 このドキドキそわそわする感じ。 仕事を早退して当日券がないかもしれない…

LOVE

何年ぶりのDISH//!! 匠海くん何にも変わってなかった。 ギターの音が聞こえた瞬間心臓が早さをました。 ペンライト持ってくればよかったー まさきも相変わらずかっこよかった。 ORALのスタッフさんが私たちのこと撮ってくれてストーリーに上げてくれた。 …

マブダチ

宇都宮に来てくれたコールスロー! 大好きすぎる! 優しくて暖かい音楽は勝手に拳を掲げさせる。 ちょっと指挿すときにずらすところも変なダンスするところも楽しそうに笑う姿も全てが愛おしい。 ヤスシさんとアツシさんが目を合わせてクシャって笑うところ…

操り人形

半年ぶりのテレン。 fragileのときは壊れそうで、でも強く見えた。 今はまるで悪魔に取り憑かれたような人形に見えた。 照明のせいか操り人形のように見えた。 それでも強くて優しい声は心を満たしてくれる。 歌詞通り孤独はあなたがくれたものだなって感じ…