忘れられない日

沢山の人が考えてやっと開催できたフェス。

2日間幸せだったなー

沢山のことを再確認させてくれた。

 

ビーバーもオーラルもハルカミライもsaucyもHumpもUVERもブルエンも全部全部ありがとうって伝えたくってしかたがない。

 

TAKUYAさんが最後に「忘れられないんだよ、2年前のJAPANJAMが」って言ってくれてた。深く語らなかったけど、歌でこんなにも人の心をさしてくれる人はなかなかいなくって、ライブの時ってこの歌聞いたら泣いちゃうんだろうなとか思って参戦するんだけど自然に涙出てきて、雨なんて全く感じないくらい歌だけが届いて来た。

その後のブルエンは熱く語ってくれて、楽しかった?ライブは生きがいですか?って聞いてた。みんなの拍手や画面に写った人の多さを忘れたくない。

フェスの曲って歌を沢山聴けて嬉しかったし何より豊洲ぶりに聴くHAEATを聴けて最高だったな。

Humpはいつもいつも青春を届けてくれる。拳が勝手に強く握ってしまうくらい最高でカッコいい。

Saucyの暖かくていつかを思い出させてくれるそんな大切なバンド。しんやさん飛ばしてたなー

ビーバーはやっぱりかっこよくていつもいつも背中を押してくれる。いつからか予感が聞くたびに大切な曲になってる。

ハルカミライは自由でコロナを感じさせないくらいだった。最高だった。13分も余ってフェス初心者かよって来てくれてありがとうって思い出せないくらい夢中になった。

オーラルは本当にすごい。こんなに優しくて弱さも強さも教えてくれる。この時だけは自分ももっと強くなれる。そんなバンドなかなかいない。Mr.ファントムで泣くなんて思わなかった。ROCKって最高だなって大切だな、沢山思わせてくれる。

皆んなの拳が全力でかっこよかったな。

 

クロークもフェス飯もディッキーズ履いたりフェス用の靴履いたり久しぶりが多くて嬉しかった。

 

好きなバンドじゃなくてもたまたま聞いた曲がよくて後ろに居たのに前に走っていく様なことをしたなって思い出した。

 

やっぱりフェスって最高で、ライブも生きがいだなって再確認した。