2022-01-01から1年間の記事一覧

いつか

木のダイニングテーブルに透明な瓶に入った綺麗なお花を置く

やりたいことやってるから

音楽に関わる仕事がしたくてライブスタッフのバイトしてまだ2.3回だけどお客さんの幸せな顔とか見たらやっぱりやって良かったって思う。 幸せだなーって思う。 しかも今日は畑さんがいる現場で仕事ができた。 全然知らなかったし私の目の前で写真を撮る姿は…

ラブシャ

私っていつからこんなに感情を面に出せるようになったんだろう。ライブは特にそうだけど何かで悔しかったり嬉しかったりこんなに泣く人だったっけ? 毎回毎回泣きすぎる。 ラブシャやばかったなー エイミーはほんと好き。 優しさと愛が伝わりすぎて記憶がな…

私のロック

最近ずっとコロナ化での声出し禁止とかモッシュ禁止とかをずっと耐えてきて、音楽がほんとに大切な人だけしか行けなかったあの時のフェスとかライブを体験したことある人はこんな事しないと思うってずっと思ってた。 この2年間ずっと守ってきた私のロックを…

2年10ヶ月越しのライブ

ずっとずっとずっと忘れてこなかったライブ。 コロナが流行り始めた頃に初めて延期になったライブだった。開催の2日前に開催できませんって通知が来た。私にとって大切すぎるHumpとバニラズ の対バンでHumpのツアーが決まった日に絶対対バンやると思うからこ…

悪魔

やばいものをみたというか聴いた。 歌で闇というか本質を伝える人は何人か見たけど、怒りと悲しみを必死に抑えて抑えて叫びながらこられる姿。こんなの初めて体験した。

オーラル

唯一無二のライブ。 金沢の時とは違ってこの日のために何かする訳でもなく特に意識しないで生活してた。 ライブ始まるまで緊張する様なドキドキ感を感じることはなかった。 4本打ちした瞬間スイッチが入って終わるまであっという間だった。 意識して観ようと…

透明

同じフォントでも別々の意味、想いのありがとうを感じれる人でよかった。 綺麗な心の人を久しぶりにみてこの言葉を聴いて泣いた。今のこの言葉を忘れない様にすぐに残した。 透明の意味をやっと知れた。 諦めたりしたりフィルター貼って守ったりするんじゃな…

足パンパン

前日から緊張して眠れなかった。前から7列目のやっぱりあきらさん側。会場着いて暗転してから4本打ちが始まるまでドキドキして心拍数が爆上がり。 マシンガン始まってやまたくしか見えなかった。 コンタクトが乾いて見えなくて外したかった。2曲目でやっとto…

恵まれてるのかも

仕事休んでるくせにこんな心配してもらって、連絡くれたりご飯行ってくれたりほんとに感謝してます。想いぶつけてくれたのに本音で言えなくて申し訳ない。なんで言えないだろう。 大垣さんも森川さんも本当優しすぎ。 美容院も一緒に行ってくれて話たくさん…