ラブシャ

私っていつからこんなに感情を面に出せるようになったんだろう。ライブは特にそうだけど何かで悔しかったり嬉しかったりこんなに泣く人だったっけ?

 

毎回毎回泣きすぎる。

ラブシャやばかったなー

エイミーはほんと好き。

優しさと愛が伝わりすぎて記憶がないくらい泣いた。

LOVEも1日目のパラデジャでみた、1人1人に綺麗な世界へ行こうなって言ってくれた。

最高が更新した。

 

この人たち、この音楽たちに会わなかったら今きっと違うことをしているんだろうな。

知らなかったことも大切にしてることも全部が違ったと思う。

 

きっとこの空も見え方が違った。

沢山の雲から少しの光。この空はとても綺麗

私には晴れ空に見えた

f:id:okymngs:20220831143134j:image