オーラル

唯一無二のライブ。

金沢の時とは違ってこの日のために何かする訳でもなく特に意識しないで生活してた。

ライブ始まるまで緊張する様なドキドキ感を感じることはなかった。

4本打ちした瞬間スイッチが入って終わるまであっという間だった。

意識して観ようとするまでやまたくしか観れない。どんな場所とか関係なくライブをするオーラルは本当にかっこよくて言葉一つ一つが手のひらで包んでくれる様な優しさで私に生きてる存在意義があるって言ってくれた。伝えてくれた瞬間涙が溢れてまたたくさん泣いた。

何かをたくさん無くした分たくさん幸せがある様に考えなって伝えてくれた。この人はどんだけのものを失くして来たんだろう。GIVENで何回も大丈夫って伝えてくれた。やっぱりこの歌だけは心が透明になれる。声が出そうなぐらい泣いて喉を抑えるのに必死で前を見れなかったけど、見た瞬間のみんなはずっと笑顔だった。slowlyのとき前向いて聴いてね、一人一人顔見るからって笑顔で暖かく歌ってくれて幸せなんてものじゃなかった。

アンコールでパラデジャやりますって発表した時めっちゃくちゃ嬉しかったし一からやるって言ったオーラルはもっともっと怖い。先の楽しみが大きすぎて絶対頑張れる。

はけるときもあの人はずっとみんなにありがとうって伝えてた。私の想い伝わってるかな、

 

fantasyのとき跳ねすぎてめっちゃ息切れしたし5150のあんな大人数の姿も忘れられないし、もういいかいの時君に!って私を指指してくれたのも忘れない!ヘドバンも全力だし狂乱のとき体力余すなよ的なこと言ってくれて全力でやりすぎて腕と足はやっぱり筋肉痛。レッドクリミナルのラストの時の一瞬止まる瞬間めっちゃくちゃ美しかった!コーラスも素敵すぎだし楽器も痺れた。

ラップも最高にカッコよかった。

 

全部全部が幸せ。胸一杯すぎてあんまり覚えてないけど幸せすぎて終演後も涙止まんなかった。

こんなの羽田のバニラズ 以来。